
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

おつかれちゃ~ん

カテゴリー: 雑記

今週もようやく終わりました。
眠くて仕方がないです。。。
そういえば、あれからクイズマジックアカデミー(QMA)はやっていません。
2013/06/28(金) 22:54 | trackback(0) | コメント(-)

小橋建太 引退

カテゴリー: 雑記



小橋が引退してしまいましたね。画像のトレーナーは、全日が吉川総合体育館に試合に来たときに買ったものです。なんと、サインは馬場社長のものです。馬場社長が売店に普通に座っていてビックリしたのを覚えています。トレーナーを買うとサインをしてくれました。

長年の激闘のせいで小橋の体はボロボロのようですね。引退は正しい決断だと思います。三沢のようにリングで亡くなるなんてそんな結末は誰も望んでいません。朝起きて、三沢が亡くなったというニュースを聞いたときのあの衝撃は今でも忘れられません。
2013/05/13(月) 21:55 | trackback(0) | コメント(-)

ビックリマン 新シリーズ

カテゴリー: 雑記



ビックリマン武層道伝が発売されています。



4つ買ってみた結果がこちら。どうやら同じ名前でもバージョン違いがあるようです。裏面の絵柄も違っています。



そして、自分的に嬉しいのが裏面にQRコードがないことです。三竦みの絵柄があってこそのビックリマンでしょう^^。伝説シリーズではアプリと連携している関係で、裏面全体にQRコードが印字されていてキャラが描かれていません。さすがにコンプはしないと思いますが、もう少し買ってみようかなと。
2013/04/21(日) 12:32 | trackback(0) | comment(0)

チキラーズ ぬいぐるみパスケース

カテゴリー: 雑記



UFOキャッチャーで、チキラーズのぬいぐるみパスケースをゲットしてきました。200円で取れたのでまあいいでしょう。



この輪っかにアームを差し込んで取るという高等テクニックで取りました。mixiのUFOキャッチャー中毒というコミュニティで色々とテクニックを知って、一時期ハマったりしました。



それにしても、一応パスケースと銘打っているみたいですけど、実際に改札で使う人はかなりまれだと思われます(笑)。
2013/04/14(日) 16:52 | trackback(0) | comment(0)

スーパーデビル (特)

カテゴリー: 雑記

ドンキホーテに行ってきました。
ビックリマン伝説2が売ってたので一つ買ってみたところ、こんなシールが出ました。



もうすでに4が出回っているなかで、
2が売れ残ってるなんて珍しいなと思って買ってみたんですが、
こんなものが出てしまいました。

余り物には福があるんでしょうか。
2013/01/13(日) 16:01 | trackback(0) | コメント(-)
