スポンサーサイト


さよならPS3。



古本市場にて、PS3を売却してきました。
ネットで色々なお店の買取り価格を調べたところ、
古本市場が19000円で一番高かったのでこちらで決めてきました。
本体を渡して、番号札をもらって、5分くらいで呼ばれました。



そして実際の買取価格がこちらです。
本体に多少キズが付いていたため、マイナス1000円となってしまいましたが、まずまず満足です。
よくネットと実際の店舗買取りで値段が違っているお店があるんですが、ここはそんなことはありませんでした。

それにしても半年でコントローラの調子が悪くなるなんて、
もう少し頑丈に設計してもらいたかったなと思います^^;。
問題の個所は左スティックなんですが、
ちょっとでも触ると上をずっと入力した状態になってしまうという。。。
一度コントローラを開けて分解して掃除したんですが、結局治りませんでした。
ちなみに純正のものは5000円するので結構痛手ですよね。

もともとPS3を購入したのはバイオハザードをやりたかったからなので、
これからはPC版のバイオハザードでプレイしていこうかなと思っています。
PC版の体験版をプレイしてみたんですが、
PS3よりもFPSが高いせいか、滑らかな動きでよりリアルバイオハザードでした。

心残りは、第3次スーパーロボット大戦Z-時獄篇-とFF10。
スパロボはなにか評判があまりよくないみたいですし、
FF10はいずれPC版で出るだろうということで。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yamataka

管理人 : yamataka

カテゴリ別
リンク
最新記事
Twitter
このページのトップへ
