スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ホビーオフ 足立南花畑店に行ってきました。

カテゴリー: ハードオフめぐり

今日も何の予定もなかったので、
ホビーオフ 足立南花畑店に行ってきました。
自転車で30分くらいでした。



こちらのゲーム売り場に、ドラクエ2箱説明書付が216円で売っていたんですが、
箱の破れや汚れがひどく、購入を断念しました。
もう少し状態が良ければ買ってたんですけどね。

そして懐かしいものを発見してしまいました。
その名も、必殺コマンドコントローラ
コナミから発売されたコマンドを記憶できるコントローラです。
スト2にはまっていた頃は、
昇竜拳やスクリューパイルを記憶させて遊んだりしていました。
あとは、ヒーロー戦記でレベル上げに使って全員レベル99にしたりしました。
懐かしかったんですけど使い道がないので購入はせず。



そして購入したものはこちら。

USBキーボード


今だに、17年以上も前に買ったIBMパソコンに付属の純正キーボードを使っているので、
一つあったほうがいいかなというのと、PS3にも使えますしね。
それに324円は安すぎでしょう!!。



キン肉マン シール


ショーケースにてこちらの品物を見つけてしまいました。
小学生のころよく文房具屋とかで売ってましたよね。
懐かしすぎる!!。
ここは定期的にチェックするべきお店ですね。
2014/05/04(日) 19:34 | trackback(0) | コメント(-)
http://ymtk1976.blog.fc2.com/tb.php/96-cc25939c
