スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ハードオフ 草加瀬崎店に行ってきました。

カテゴリー: ハードオフめぐり

連休初日ということで、
何の予定もなかったのでハードオフ草加瀬崎店に行ってきました。

この店舗はレトロゲームに力を入れているようでかなりお気に入りです。
ディスクシステム本体ベルト交換済みなんていうものがあるということは、
店員さんに、レゲーについてそれなりの知識を持っている人がいるということですからね。
他には、ディスクカード 遊遊記 (前編・後編)2枚組で2000円ちょっとがあったり、
水晶の龍完品なんてものもありました。


それらのものは買わなかったんですが、
買ったものはこちら。


キン肉マン キン肉星王位争奪編 プラモデル


これは90年代に発売された王位争奪バージョンですが、
80年代のバージョンの方が希少価値は高いと思います。
80年代のモデルは小学校のころに買って組み立てた記憶があります。
当時小学生だった自分は塗装してみようと思い、
何もわからずポスターカラーで塗ってしまいました!!。
乾燥させるともうパリッパリですよ(笑)。



そしてもう一つはこちら。

キン肉マン ビッグマグネット


このマグネットなかなかデザインが素晴らしいですね。
このシリーズ揃えたいくらいです。
ヤフオクで100円200円くらいで出ているので、
ハードオフめぐりをするよりヤフオクの方が簡単ですね。


ちなみに、うちからだと自転車で行ける範囲で、

草加瀬崎店
草加西店
越谷花田店
越谷草加バイパス店
三郷店

とあります。

自転車で行けるといっても30分~40分くらいはかかるんですけどね。
2014/05/03(土) 19:32 | trackback(0) | コメント(-)
http://ymtk1976.blog.fc2.com/tb.php/95-d35f6d8e
