スポンサーサイト


デモンズソウル プラチナトロフィー取りました。



プラチナを取るためには、本当は4周はしないとアイテムが揃わないんですが、
アイテム無限増殖技を使ったため、1周とちょっとで達成することができました。
かかった時間は全部で63時間でした。



この、”純粋な刃石”というアイテムは決まった敵しか落とさないため、
トロコンを目指すうえで一番の難関だと言われています。
落とす確立は0.5%くらいらしいんですが、
自分の場合は運良く30分くらいで出てしまいました。



メフィストフェレスからもらえる仇の指輪というのもなかなか取るのが面倒なアイテムです。
神殿にいるNPCたちを暗殺した報酬のアイテムなので、
実行するのにかなり気が引けました^^;。

ちなみに最後に残ったのは”戦士のトロフィー”だったんですが、
wikiに載っていた34種類を集めてもなぜかトロフィーが出ませんでした。
ほかのところでも調べたところ、”ストームルーラー”もその対象になっているらしいという情報が。
嵐3でストームルーラーを実際に取ってみたところ、やはりこれでした。

アイテム無限増殖を使えばけっこうなヌルゲーになるので、
思ったほど大変ではなかったです。

これでじっくりとスパロボに打ち込めます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yamataka

管理人 : yamataka

カテゴリ別
リンク
最新記事
Twitter
このページのトップへ
