スポンサーサイト


ワイルドアームズ攻略本&謎の切れはし

ブックオフにて、ワイルドアームズの攻略本をゲットしてきました。

このゲームは、友達からもらった体験版で少しだけプレイしたことがあります。
ですが、妹の方がかなり気に入ったみたいで、その後製品版を買ってクリアしてました。
かなり面白かったと言ってました。
自分もいつかクリアまでやってみたいなとは思ってます。









この攻略本の一番最後のページには、何かの雑誌の切れ端が挟まっていました。
ブックオフの店員は気づかなかったんですかね。




ワイルドアームズの攻略記事と、
桃太郎電鉄HAPPYの広告の記事でした。
ついでにソフトの帯まで入っていました。

ちなみにこの2本のソフトの発売日は、

ワイルドアームズ
1996年12月20日発売

桃太郎電鉄HAPPY
1996年12月6日発売

なので、このあたりに発売されたゲーム雑誌の記事だということになります。

さらに詳しく言うと、
記事にはワイルドアームズは発売中となっているので、
12月20日以降に発刊された雑誌のようです。




マル勝攻略すぺしゃるの文字があるので、
マル勝系の雑誌かなという気もするんですけどね。





「The スーパーファミコン」という可能性もあるんですけど、
1996年12月に休刊しているのでこの可能性はないかなと。

今後検証していきたいなと思っています。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yamataka

管理人 : yamataka

カテゴリ別
リンク
最新記事
Twitter
このページのトップへ
