
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ワイルドアームズ攻略本&謎の切れはし

カテゴリー: PS1

ブックオフにて、ワイルドアームズの攻略本をゲットしてきました。

このゲームは、友達からもらった体験版で少しだけプレイしたことがあります。
ですが、妹の方がかなり気に入ったみたいで、その後製品版を買ってクリアしてました。
かなり面白かったと言ってました。
自分もいつかクリアまでやってみたいなとは思ってます。









この攻略本の一番最後のページには、何かの雑誌の切れ端が挟まっていました。
ブックオフの店員は気づかなかったんですかね。




ワイルドアームズの攻略記事と、
桃太郎電鉄HAPPYの広告の記事でした。
ついでにソフトの帯まで入っていました。

ちなみにこの2本のソフトの発売日は、

ワイルドアームズ
1996年12月20日発売

桃太郎電鉄HAPPY
1996年12月6日発売

なので、このあたりに発売されたゲーム雑誌の記事だということになります。

さらに詳しく言うと、
記事にはワイルドアームズは発売中となっているので、
12月20日以降に発刊された雑誌のようです。




マル勝攻略すぺしゃるの文字があるので、
マル勝系の雑誌かなという気もするんですけどね。





「The スーパーファミコン」という可能性もあるんですけど、
1996年12月に休刊しているのでこの可能性はないかなと。

今後検証していきたいなと思っています。
2014/03/02(日) 22:28 | trackback(0) | コメント(-)
http://ymtk1976.blog.fc2.com/tb.php/84-3188d86c
