

バーチャルコンソール ダブルドラゴン2

3DSのバーチャルコンソールにて「ダブルドラゴン2」を購入しました。
ということで、ファミマガの付録の攻略本にて勉強勉強。



ずいぶんとレアなものを持っているなという声が聞こえてきそうですがww。



最後のボスがけっこう強いんです。
かわいそうなことに名前がないらしく、謎の格闘家ということになっているようです。
ジャンプ横回転かまきりアタックがかなり強力で、
一撃食らうだけで相当減ります。。。

爆魔龍神脚が確実に出せるようになればかなり楽になるので、
敵のいないところでひたすら練習あるのみです。
ただ、3DSのボタンは小さいのであまりやりすぎると指が痛くなるのでそこは注意です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yamataka

管理人 : yamataka

カテゴリ別
リンク
最新記事
Twitter
このページのトップへ
