
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

岸辺露伴は動かない

カテゴリー: ジョジョ


ホラーテイスト満載の荒木先生の短編集です。

5つのエピソードが掲載されていて、そのうちの2つは見ていなかった作品でした。

読み終わった感想としては、荒木作品の根底となっているのはやはりホラーなんだと改めて実感しました。

ホラー映画論を読んでから自分もこの分野の映画が好きになった一人なんですが、最近はまったく観ていなかったので、また物色してみようかなと思っています。
2013/11/24(日) 16:48 | trackback(0) | コメント(-)
http://ymtk1976.blog.fc2.com/tb.php/75-eea89a85
