
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のファミ通

カテゴリー: ジョジョ


PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」がファミ通のクロスレビューで40点満点を出したという噂を聞いてファミ通買ってきました。

受注分だけで50万本を超えていたり、めざましテレビで紹介されていたりと、かなりのお祭り騒ぎになっているようですね。

デモを見てみた感じでも原作の雰囲気をかなり忠実に再現していて、確かに面白そうですね。自分は本体を持っていないんですが、ちょっと欲しいな~と思ったり思わなかったり(>_<)。

もしプレイするのであれば広瀬康一を使ってみたいです。エコーズAct.3がかなりお気に入りのスタンドです。
2013/08/23(金) 21:26 | trackback(0) | コメント(-)
http://ymtk1976.blog.fc2.com/tb.php/67-f4e66ed8
