スポンサーサイト


ミニ四駆 グレードアップvol.3



マスダンパーというおもりをつけたり、ブレーキをつけたり、ローラーも合計6つ付けました。
かなりごってりとしました。



後ろから見るとこんな感じです。

あとはボディなんですが、シールを貼るか塗装をするかで迷ってます。塗装だとスプレーを使うわけなんですが、塗装場所の確保と残った缶の処理のことを考えると躊躇してしまいます。

それと、この機体の一番の特長は、提灯と呼ばれるおもりをぶら下げるシステムを搭載したことです。これが主流らしいです。手に持ってみた感じではかなりずっしりと重みを感じます。こんなのでスピードが出るのかな??という感じです。走らせてみたいんですが、ちょっと勇気が出ないです(笑)。

ちなみにジャパンカップは8月25日。ミニ四駆をやってる人がいたら連絡ください^^。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yamataka

管理人 : yamataka

カテゴリ別
リンク
最新記事
Twitter
このページのトップへ
