
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

クイズマジックアカデミー

カテゴリー: アーケード



アーケード筐体で絶賛稼働中のクイズマジックアカデミーをはじめてみました。e-amusement passというカードがあれば記録が保存できます。そこら辺が昔の筐体とは違うところですね。



一度名前を決めてしまうと転生というものをするまで変えられないので慎重に決めなくてはなりません。とはいうものの、結局3枚も使ってしまいました(^-^;。絵柄のカードでなんとか落ち着きました。

草加のラウンド1はかなり空いてて、7台もあったので廃人仕様になっています(゜ロ゜)。自分の場合は気分転換程度でやりたいなと。
2013/05/25(土) 16:48 | trackback(0) | コメント(-)
http://ymtk1976.blog.fc2.com/tb.php/52-14861418
