スポンサーサイト


RPGツクール2 攻略本



秋葉原に行った際、スーパーポテトにも寄りました。これはもう毎回の恒例行事となっています。4階の攻略本コーナーにてRPGツクール2の攻略本を発見しました。しかも2冊セットで265円でした。地元を探し回っても見つからなかったのでこれは嬉しかったです。


RPGツクール2は音楽が素晴らしいです。ツクールシリーズの中でもかなり評価が高いらしく、自分が聴いてみてもそれは納得です。


こちらの動画の2分30秒あたりからは戦闘シーンが見られます。


余談ですが、ファミコン探偵倶楽部の攻略本も欲しかったんですが高かったのでパスしました。ヤフオクでもかなりの金額になっていて、ファミコンの攻略本はやはり価値が上がっているということなんですかね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yamataka

管理人 : yamataka

カテゴリ別
リンク
最新記事
Twitter
このページのトップへ
