
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんだらけ 蒲生店 閉店

カテゴリー: 漫画・アニメ

hondarake

ほんだらけ蒲生店が閉店してしまいました。結構雰囲気の好きなお店だったんですけどね。。。閉店したあとにその事実を知ったので、最後に掘り出し物を漁れなかったのがなんとも悔やまれます。



ともあれ、このお店で買った一番の掘り出し物といえばやっぱりこれですかね。
fc2_2013-03-23_21-35-59-146.jpg
ジ・アニメ特別編集 蒼き流星SPTレイズナー (昭和61年8月25日発行)

この本の特徴といえば、企画段階でのグレイドスの資料の豊富さではないでしょうか。エイジの妹ラナや、恋人ファナリスなんていうキャラまで用意されていたのには驚きでした。ロアンが、いかつい顔をしていたり、デビットなんかは太ってます。

ブックオフよりもディープな品揃えだったお店がなくなるのはやはり残念です。
2013/03/23(土) 21:43 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

パラゾー

URL | [ 編集 ] 2013/04/03(水) 01:54:53

自分も閉店前に行っていろいろ物色したかったな…(めっちゃ遠いけど)。レイズナーの本いいですね!エイジの妹はアニメで見てみたかったです。どうでもいいことですけど(^_^;)、この本は自分の妹(ヤマタカと同い年)の10歳の誕生日に発行されたんですね。

やまたか管理人

URL | [ 編集 ] 2013/04/06(土) 22:07:16

そういえば同い年だったんだね。ちなみに資料によると、ル・カインも1976年生まれだよ。なんとも意外性のある3人の同世代だな~(笑)。











管理者にだけ表示を許可する
http://ymtk1976.blog.fc2.com/tb.php/43-33a5e770
