
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

中野ブロードウェイ

カテゴリー: 漫画・アニメ


友人と東京タワーに行った帰りに、中野ブロードウェイにも寄っていきました。


fc2_2013-01-09_12-41-01-025.jpg
ジョジョ展には行けなかったので、そこで販売されていたポストカードを見つけたので購入。
あえてジョジョではなく、ビーティーとバオーを買うあたりは我ながら渋いです。




グランゾートの下敷きはなんと105円。
こんなに安いなんて、思わず手が出てしまいます。
高校の頃にテレビ埼玉で再放送していてよく観ていました。

”ヨダメラタデ”
この呪文を知っている人はかなりのグランゾートファンですよ(笑)。



バイファムの下敷きは210円。
この作品も高校の頃にテレビ埼玉で再放送していました。
ロボットアニメ版15少年漂流記といった作品です。
おそらく1話も逃さず観ていたと思います。
それほど夢中になって観ていたので、相当面白かったんでしょう。




ゴッドマーズの下敷きも210円。
この作品は残念ながらテレビ埼玉での放送はなく、
1話も観たことがありません。




レイズナーのフィギュアは500円。
レイズナーはたしか、自分が19歳の頃に千葉テレビで再放送していました。

実はこの千葉テレビでの再放送なんですが、
第26話「時は流れた!」の放送のあと、
毎週毎週いくら待っても続きがまったく放送されなくなってしまいました。
どういうことなのかと疑問に思ったので放送局に電話で聞いてみたんですが、
「レイズナーは打ち切りになりました。」との回答でした。。。

それでもいつか放送を再開するだろうとの期待を込めて、
まだその頃はネットなんてやっていなかったので、
毎日新聞欄をチェックしていました。
そして1年後あたりでしょうか、また千葉テレビで続きの26話から無事に放送してくれました。

本放送だけでなく、再放送でも打ち切りになるなんて^^;。
2013/01/30(水) 21:48 | trackback(0) | コメント(-)
http://ymtk1976.blog.fc2.com/tb.php/38-0414a15e
