スポンサーサイト


東京タワー



東京タワーに行ってきました。
遠目から見ると、
「あれ?こんなに低かったかな~」
なんて思ってしまったんですが、
すぐそばで見てみるとやっぱり迫力があります。





今回はエレベーターで登らずに、階段で大展望台まで上がったんですが、
無事に登りきると、このカードがもらえます。
なんとか大展望台に到着したんですが、
けっこう汗だくになっていて、景色どころではなくなっていました(笑)。





大展望台には記念メダルの自販機があります。
400円と600円がありましたが、
自分は400円の方を買いました。






自分の名前も刻印できます。





期間限定のイベント「海賊ノッポンの宝さがし」にもチャレンジしました。
1階の案内所にて、300円でこのシートを購入してスタートです。

5つのポイントにあるクイズに正解し、スタンプを押せばクリアとなります。
スタンプのある場所はこちら。
これって載せちゃまずいのかな??。

ラリーポイント1 大展望台2階
ラリーポイント2 大展望台1階
ラリーポイント3 フットタウン4階
ラリーポイント4 フットタウン3階
ラリーポイント5 フットタウン2階

ちなみにラッキースタンプは、フットタウン3階にあります。

すべてクリアすると、クリアファイルがもらえます。
渡してくれる女の人が
「完全制覇おめでとうございます!」
と言ってくれたのが嬉しかったです。
SASUKEマニアの自分は、完全制覇ということばに敏感です。


そのクリアファイルに、
究極の宝物は何かということが書かれているんですが、これがまた素晴らしいんです。
自分的にかなりグッとくる言葉で、ホントにそのとおりだなと感激しました。


他に、自分の生まれた日の新聞を印刷できる機械などがあって、
貴重な情報も手に入れることができました。

一度も行ったことがないよという人は、
是非一度は東京タワーに行ってみるのもいいんじゃないですかね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

yamataka

管理人 : yamataka

カテゴリ別
リンク
最新記事
Twitter
このページのトップへ
