

とびだせ大作戦パート2


甥っ子たちが遊びにきました。

フォミコンソフト「JJーとびだせ大作戦パート2ー」をプレイ中です。

このソフト、当時としては画期的な3Dシステムというのを搭載していて、セレクトボタンを押すと画面が二重になるんです。

ということで、以前に3Dの映画を観賞したときに貰った3Dメガネをかけてもらってプレイしてもらいました(笑)。

ちなみに今は、3DSのどうぶつの森に家族ではまっているらしいです。どうやら面白いらしいです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

yamataka

管理人 : yamataka

カテゴリ別
リンク
最新記事
Twitter
このページのトップへ
