

ビックリマン伝説4



11/27から首都圏で先行発売されているビックリマン伝説4を、とりあえず3個買ってみました。

最初の2つのシールはこちら。



天使2枚でなかなかいいです。

そして3枚目。



なんとブラックゼウスきました(^_^)v。

相変わらずチョコは美味しいし、懐かしく魅力的なキャラが出てくるので、もう少し買ってみようかなと思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

yamataka

管理人 : yamataka

カテゴリ別
リンク
最新記事
Twitter
このページのトップへ
