スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

聖闘士マスククロニクル

カテゴリー: 漫画・アニメ



トイザらスで599円で買ってきました。
俗にいう、マスコレというシリーズの聖闘士星矢版です。
他にはガンダムやワンピース、銀魂などが発売されています。



こちらはラインナップです。
このシルエットを見るとシークレットはサガみたいですね。
悪と正義どちらのサガなのかが気になります。

ということで中身が気になるので空けてみました。





きましたヒョウガ!!。
カリツォー。

ヒョウガか、自分と同じ星座の獅子座アイオリアが欲しかったので大満足です。

このヒョウガ、かなり出来がいいですよ。
顔の塗装などはホントに綺麗な仕上がりです。



ついでに、期間限定のおっとっとを買いました。



トイザらスって、なにげにお菓子にも力を入れてますよね。
見たことないよいな海外のお菓子なんてあったり、なかなか楽しいお店です。
2012/11/19(月) 17:59 | trackback(1) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://ymtk1976.blog.fc2.com/tb.php/31-d948a7b6
まとめ【聖闘士マスククロニク】
トイザらスで599円で買ってきました。俗にいう、マスコレというシリーズの聖闘士星矢版です。他にはガンダ
2012/11/21(水) 21:37:43 | まっとめBLOG速報
