
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

獨協大学近辺散策 (行政書士試験)

カテゴリー: 雑記



今日はうちの近くの獨協大学で行政書士試験が行われるということで、
開始前に大学近辺を散策してみました。

資格予備校がパンフレットを配っていたのでいくつか頂いてきました。
どのパンフにも、最終チェックシートなるものが付いているので、
「是非ともゲットしておいたほうがいい」と、講師の先生に昔言われました。

貰うときに「頑張ってください」と声を掛けられるんですが、
自分は受けないので、なんともいえない気持ちがしました。。

学校に通っている頃は、希望にあふれていて楽しかったな~。
やっぱり人間は目標があるのとないのとでは
大違いなんだなと感じています。



取り壊しが進む松原団地は、相変わらずシュールな映像が広がっています。
2012/11/11(日) 15:01 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://ymtk1976.blog.fc2.com/tb.php/30-415fc13d
