スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

メガドライブ 純正ACアダプタをゲット。

カテゴリー: ハードオフめぐり


この前ハードオフに行った戦利品を紹介します。


前回メガドライブ本体のジャンク品を購入したことを書きましたが
遊ぶためにはACアダプタ、ケーブル、コントローラが必要ですよね。
ということでそのうちの一つを見つけてきました。


それがこちら。





メガドライブ純正ACアダプタ SA-160A です。
うまく電源が供給できるか、とりあえずつないでみたいと思います。









fc2blog_MD.jpg


はい、通電が確認されました!。

無事に赤いランプが点きましたね。
ということは、かなりの確率でゲームが起動するということになってきました。




それともう一つ手に入れた嬉しいものがこちら。




ジョイカードmk2です。

これは当時自分が遊ぶうえで必須アイテムでした。
ただ、接触が少し悪いので接点復活剤で治したいと思います。

整備して治すという作業もまた楽しいんですよね。

それでは。
2015/04/19(日) 21:07 | trackback(0) | コメント(-)
http://ymtk1976.blog.fc2.com/tb.php/110-6093b8eb
