スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ハードオフにてレトロゲーム本体をゲット

カテゴリー: ハードオフめぐり

けっこうな距離を自転車で走ってきたんですけど、
なかなかの収穫だったので行ってよかったです。
まずはこちら。



スーファミ本体と周辺機器。

本体 324円
コントローラー 324円
ACアダプター 540円
接続ケーブル 540円

ジャンク品のスーファミ本体は10台くらい置いてあったんですけど、
その中でも一番焼けの少ないモノをゲットしてきました。
でも相当汚れているので一度分解して洗浄しなきゃいけないかなと思っています。

そして問題なのはきちんと起動するかどうかなんですけど、
接続して電源を入れてみたところ、何も画面には映りませんでした。。
よく見ると電源ランプが付いていないのでアダプタが原因かなと思って、
コードを色々と触っていたら、



付きました!!
さらに驚いたことが、20年も前のセーブデータが生きていたことです。



Gディフェンサーを使ってレベル99にしたアムロたちが戻ってきました!。


そしてもう一つ手にしてきたお宝がこちら。




メガドライブ本体!
なんとこちらも540円。
一部の間では熱狂的なファンがいますよね。

アダプタとケーブルがわからないのでこれから調べて手に入れようと思います。

今回はかなり満足な収穫でした。
2015/02/11(水) 19:51 | trackback(0) | コメント(-)
http://ymtk1976.blog.fc2.com/tb.php/109-40fc60b9
