
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード リベレーションズ グラトニー5への道 その4

カテゴリー: バイオハザード

2014-11-16_00001.jpg

今日も失敗しました。
プロムナードで突然目の前に沸くピンサーに一撃をくらってしまいました。。。
甲板はレイチェルに捕まりかけたんですが、
捕まった瞬間にパルスが効いたのでダメージをくらったことにはなっていないようです。
あのピンサーの一撃だけなので今回も惜しいです。
毎回新しい場所でくらっていますね。
それと、焦った場面になるとどうしても右のスティックを押してしまう悪い傾向があります。
一番の目標は緊張しないことですかね。
2014/11/16(日) 21:57 | trackback(0) | コメント(-)
http://ymtk1976.blog.fc2.com/tb.php/105-6f6002f2
