
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード リベレーションズ グラトニー5への道 その3

カテゴリー: バイオハザード

2014-11-13_00001.jpg

イベントでプロウラーのフルスロが手に入ったので、
カンストしていたお金を一気に使ってフルブーストしました。
どんな操作感なのか試しに使っていくうちに、
なんと甲板までノーダメージで行ってしまいました。

さて結果はというと、レイチェルでくらってしまいました。。
いつもはくらわないのに。。。
パルスを撃った位置が悪く、1体だけひるんでいなかったのが原因でした。
おまけに最後の魚さんにパルスを撃ってしまうというミスまでしました^^;。

プロウラーを使った感想としては、
やはり威力が強いので敵をすぐ倒せるのが大きいですね。

今回はかなりおしかったので、
まああと何回かやってればとれるんじゃないかなと思っています。
2014/11/14(金) 00:03 | trackback(0) | コメント(-)
http://ymtk1976.blog.fc2.com/tb.php/104-d0764175
