
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード リベレーションズ グラトニー5への道

カテゴリー: バイオハザード

steam版 バイオハザード リベレーションズで、
大体1時間くらいかかるステージをすべての敵を倒してなおかつノーダメージという、
かなり厳しい条件でクリアするという難関に挑んでいます。

まず武器の構成はこちら。

2014-11-08_00001.jpg

ハイローラー ライトウェイト +5 ( 連射倍率+5 ) Lv48

本当はフルスロのハイローラーが欲しいんですけどいまだに出ないのでこれを使ってます。
しかもオートローダー3も出ていないということでロングマガジンです。。。
まあなんとかなるのでいいんですけどね。


2014-11-08_00002.jpg

PSG1 ステディハンド +30 (威力+23 連射倍率+5 装弾数+2) Lv49

メインの武器はこれです。ほとんどこれで倒していきます。

あとも一本の武器はコルヌが付いていればいいので適当なマシンガンで。

キャラクターはノーマンを使用。やはりグレネードマスタリーがあったほうが安心しますよね。
パターンはB。Aだと船橋のスカルさんが怖いのでBにしました。
参考にしているクリア動画でもBでクリアしている人が多いみたいなので。

あと問題点が一つあって、グレランフリーズという現象がたまに発生するのに困っています。
今までに2回あって、
1回目は、客室下階のハンター2体にパルスを撃ったときに発生。
2回目は、防疫区間のフグさんに電撃を撃ったときに発生。
ここは手投げでいったほうがいいのかな??。。

たしかに色々と難しい課題なんですけど、
昔、バイオハザード2で無限ロケットランチャーを取るために、
2時間くらいかけてノーセーブでクリアしているので、
そのときよりはまだ楽なのかなと思ってます。
2014/11/09(日) 19:16 | trackback(0) | コメント(-)
http://ymtk1976.blog.fc2.com/tb.php/102-9880588b
