
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ビデオカード増設しました。 (GTX 750Ti)

カテゴリー: パソコン



ビデオカードと電源を新しくしました。

ビデオカードは、GEFORCE GTX 750Ti
電源は、SILVER STONE SST-ST50F-ES (500W)



まずは今まで使っていた電源を取り出したところ。
400Wを使っていました。



これが、GTX750 Tiです。
今一番の売れ筋ビデオカードですね。



無事に装着完了。
どれほど性能がアップしたのか気になりますね。










まずは装着する前にドラクエ10のベンチマークで計測した値がこちらです。

dq10-b01.jpg













そして装着した後の計測結果がこちら!。

dq10-b02.jpg

流石といった感じですね。
これでもう数年はこの機体でがんばれそうです。
2014/09/07(日) 20:07 | trackback(0) | コメント(-)
http://ymtk1976.blog.fc2.com/tb.php/100-7405faa0
