
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

買い物紀行

カテゴリー: お店めぐり




広尾にある飲食店に行ってきました。
注文したのは炒飯セット920円。
炒飯にラーメンが付いてきて醤油、塩、担々麺から選べるんですが、
注文の時になぜか聞かれず。。。
なので自分から塩でお願いしますと伝えたんですが、
きたものは見た感じ担々麺だったんですよね。。。
まあ美味しかったからいいんですけどね^^;。


fc2blog_20141230193946d29.jpg


続いてアキバヨドバシに行ってマイクを買ってきました。
SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン PC60 ECM-PC60



fc2blog_2014123019401635f.jpg

それとiphone6用の保護フィルムを購入。
3階の修理カウンターへもっていけば、このフィルムを張ってくれるサービスがあります。
ちなみに有料です。
出来上がりはまさにプロの仕事って感じで完璧でした。
2014/12/30(火) 19:40 | trackback(0) | コメント(-)
| ホーム |
