スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ゲームショウ2014 バイオハザードリベレーションズ2をプレイ

P9120059.jpg

東京ゲームショウ2014へ行ってきました。
お目当ては何といっても バイオハザード リベレーションズ2 です。

カプコンブースに到着した時にはすでに入場規制がされていました。
仕方がないのでその場で待機。

30分後くらいですかね、入場規制が解除されて列に並ぶことができるようになりました。
看板には90分待ちの文字が。
そのまま勢いで並んでしまったんですが、
どうやらPSの列とX-BOXの列で分かれているようでした。
気づいた時にはX-BOXの列へ並んでいました。
でも、steamでは箱コンでいつもプレイしているのでこの選択は偶然にも正解でした。
並んでいる間にコントローラの説明書きをパウチされたものを渡されました。
並んでいる間に覚えておいてねということなんでしょう。
ボタン配置が微妙に変更されているようでした。
RBボタン長押しでハーブ使用などなど。

並ぶこと1時間ちょっと、ついに自分の順番が回ってきました。
入り口前では3人のクレアのコスプレをした女性が案内してくれました。
プレイ中は、スムーズに進めるようにその女性の案内役の人がアドバイスしてくれました。
自分は2度ほどアドバイスをもらってしまいましたが、
なぜか隣の人より早くクリアしたくて、
今回はダッシュもできるようになったので速攻プレイでクリアしました^^;。
時間が余ったのでオプションを見たりしたんですが、リロードを自動でできるようにも設定できるみたいでした。
プレイできる時間は10分ほどのように感じました。
デモをクリアできる時間がそれくらいということなんですかね。
出るときにオリジナルモバイルポーチを頂きました。
プレイした人だけが貰えるのかな??。

感想としては、やっぱりおもしろい!ということですかね。
是非とも今回もレイドモードを実装してほしいところです。
自分はsteam版を購入すると思いますが、今から待ち遠しいです。







ちなみにこれはその他もらってきたものです。


スポンサーサイト
プロフィール

yamataka

管理人 : yamataka

カテゴリ別
リンク
最新記事
Twitter
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。