

アメイジング スパイダーマン2



浦和パルコにて鑑賞してきました。

IMAX 3Dという少し変わった3Dのスクリーンで観てきました。
前の方で観てしまったため、見づらい&少し3D酔いしました。。。

内容の方は、前作アメイジングスパイダーマン1よりも感動する場面も多く、まあまあでした。

ただ、どうしてもサム・ライミ版の初代スパイダーマンと比べてしまうんですけど、
自分的には初代の方が好きですね。

初代の方が思いっきりヒーローしているというか、とにかく強いです。
走っている電車を足で止めようとしたり、
ジャンプ漫画っぽいノリでかなり楽しめました。

アメイジングの方は、アクションシーンで見せようとしているよりも、
ストーリー重視なのかなという感じはしました。
プロフィール

yamataka

管理人 : yamataka

カテゴリ別
リンク
最新記事
Twitter
このページのトップへ
