
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

探偵ナイトスクープ「奈良市三条!?のピーコちゃん」

カテゴリー: テレビ

録画しておいた探偵ナイトスクープを観たんですが、
その中に、
マンションに迷い込んだインコの飼い主を探してほしいという依頼がありました。

飼い主が見つかるまでということで依頼者が飼われていたこのインコなんですが、
飼っているうちに少しずつしゃべりだし、
「奈良市三条」「な○たピーコちゃん」
ということまで喋りだしたらしく、
それを手がかりに色々と手を尽くして探し回ったんですが、結局見つからず、
情報をお持ちの方は番組の方までお願いしますということで終わった依頼でした。

その後がどうなったのかが気になったのでネットで検索をしていると、
このインコがとんでもないことを喋っていて怖いと話題になっているらしいんです。

車の中でインコを撮影しているときにインコが話している内容なんですが、

「ピーちゃんごめんね。ここは異世界かも。内職してたら急に誰もいなくなった。
ピーちゃんだけでも逃げて。電話も繋がらない。私は出て行きます。」

こんなことを喋っているらしいです。
ということで自分でも確認してみました。


自分が聞き取れるのは、
「ピーちゃんごめんね。-------------私は出て行きます。」
の部分だけなんですが。

テレビで情報を呼びかけても飼い主が現れないということは、
何かしらの事情があることは間違いないと思うんですが。。。


こういうのって、ホラー映画を観るよりもよっぽど怖く、ゾクゾクしてしまいました…。

無事で居られる事を祈るばかりです。
2013/03/07(木) 22:34 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
