
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

実機 ニンジャウォリアーズをプレイ!

カテゴリー: アーケード


秋葉原にて実機のニンジャウォリアーズをプレイしてきました。
なんとヘッドフォンが付いていたので、それを耳に付けてプレイしました。このゲームはとにかく音楽が大事ですからね。
練習していなかったのでやっぱり難しかったです。2面で3クレジット使ったところで後ろで待っていた方がいたことに気付きやめました。テンションが上がってしまっていて気付きませんでした。すいません。。。
通な方がいらっしゃるようで、そのあとも並んでいる方がいました。エンディングを見るにはワンコインでクリアできるまで腕を上げるしかないみたいですね。
でも、この時代に実機で遊べるなんて、貴重な体験ができてよかったです。
2013/07/28(日) 18:42 | trackback(0) | コメント(-)

ニンジャウォリアーズ(サントラ)

カテゴリー: アーケード







やはり欲しかったので買いました。ステッカーが剥がされていたのは残念でした。。値段を見ると、このCDは1500円だったようですね。実機でやりたくなってきてしまいました。
2013/07/03(水) 20:16 | trackback(0) | コメント(-)

ニンジャウォリアーズ

カテゴリー: アーケード


ブックオフにアーケードの「ニンジャウォリアーズ」のサントラが2450円で売っていたんですが、プレイした経験があまりなかったので買いませんでした。あとになって調べてみたんですが、このゲームのエンディングはかなり衝撃ですね。。。そういえば、先日放送されたSASUKEは、アメリカではニンジャウォリアーズというらしいです。
2013/06/29(土) 23:01 | trackback(0) | コメント(-)

クイズマジックアカデミー

カテゴリー: アーケード



アーケード筐体で絶賛稼働中のクイズマジックアカデミーをはじめてみました。e-amusement passというカードがあれば記録が保存できます。そこら辺が昔の筐体とは違うところですね。



一度名前を決めてしまうと転生というものをするまで変えられないので慎重に決めなくてはなりません。とはいうものの、結局3枚も使ってしまいました(^-^;。絵柄のカードでなんとか落ち着きました。

草加のラウンド1はかなり空いてて、7台もあったので廃人仕様になっています(゜ロ゜)。自分の場合は気分転換程度でやりたいなと。
2013/05/25(土) 16:48 | trackback(0) | コメント(-)
| ホーム |
